ボ超マスと通販

お久しぶりの更新です。と言うより、すっかりブログの存在を忘れていました。忘れていたというか、更新しなくても良いかな、というか…。

現在通販については準備中です。もうしばらくお待ち下さい。委託先はとらのあなのみの予定です。
また、価格は1,500円に消費税を足して、合計1,620円になる予定です。在庫は恐らく切れないかと思いますので、ごゆっくりお買い求め下さい。

ゆっくりし過ぎて、買ってなかった!なんてことにはならないように御注意下さい。私も困ります。
どれくらい困るかと言うと、サークル準備で、売り子がコスプレの着替えに行ったきり、帰って来ず、一般入場開始時間後にようやく戻って来た、というくらい困ります。


それと、ボ超マスの一日目に出ます!サークルスペースはE06だそうです。「IA-palette-」を持っていきます。来られる方は是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。もしかしたら委託物も請け負うかもしれないです。

2日目は一般参加する予定です。見掛けたらそっとしておいてください。多分イアちゃんの薄い本を探していると思うので。


あ、それと19日の夕方に、新曲の「Alive」を投稿します。ボーカルはMAYUちゃんに歌っていただきました。個人的に声質がお気に入りなので、これからも歌ってもらうと思います。

では今日はこの辺りで。