ボ超マスと通販

お久しぶりの更新です。と言うより、すっかりブログの存在を忘れていました。忘れていたというか、更新しなくても良いかな、というか…。現在通販については準備中です。もうしばらくお待ち下さい。委託先はとらのあなのみの予定です。 また、価格は1,500円に…

近況について。

おはようございます。periodです。いよいよIAオンリーへの日数が迫って参りました。非常に緊張しております。先日、皆様方に御協力いただき、CDの入稿をしてきました。このCDを制作するに当たって、コンピメンバーであるn.kさんには、多くのアドバイスをいた…

IAコンピに関してのお知らせ

すっかりコンピCDの報告場となっておりますが、御報告させていただきます。 参加メンバーの改訂版(確定)です。 period 七瀬 Loki Tony(メロンパン) ギャル子P はなぽ/わんわんP マッキー 平井ジロー/IA充P mie TaKuC ほんでぃー(ぺちこん) べにまる 今夜 n.k…

IAコンピ参加メンバーの楽曲について

IAコンピに参加を検討する上で、参加メンバーの楽曲が知りたいという意見がありました。誠に勝手ながら、参加メンバーのニコニコマイリストを公開させていただきます。 period(てん)(http://www.nicovideo.jp/mylist/42492917) 七瀬(http://www.nicovideo.jp…

periodと申します

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新しくブログを開設しました。 niconicoではperiodという名前で活動している、てんと言う者です。 新年早々ですが、私、今年3月8日開催の「IA Holic」というIAオンリーイベントに、サークル「…