IAコンピに関してのお知らせ

すっかりコンピCDの報告場となっておりますが、御報告させていただきます。

 

参加メンバーの改訂版(確定)です。

 

period

七瀬

Loki

Tony(メロンパン)

ギャル子P

はなぽ/わんわんP

マッキー

平井ジロー/IA充P

mie

TaKuC

ほんでぃー(ぺちこん)

べにまる

今夜

n.k

kanon

 

こちらが最終メンバーとなります。

 

続けて、提出物についての追記です。

 

以前記載した形式の音源データと一緒に、

歌詞txtファイルも提出してください。

 

次に、曲の尺に関してです。

既に音源がほぼ完成している場合は構いませんが、調整できるようなら、曲の尺はなるべく短くしてもらえると助かります。

CD-Rのデータ容量の限界が、参加メンバー人数の関係で、少し厳しいラインなので、曲に影響の出ない程度に意識してもらえると助かります。

 

納期に関しても御報告がございます。

2月14日を締切とさせていただきましたが、

3日前の2月11日に締め切りを変更させていただきます。

誠に勝手ながら、よろしくお願いします。

 

現在CDプレスを考えての運びとなっております。

頒布価格は恐らく1000円になる見込みです。印刷枚数は100、もしくは300辺りになると思われます。

売上金のほとんどは、このCDの製作費に充てます。

もし黒字となった場合、何らかの形で皆さんに分配出来ればいいな、と考えています。

 

今の所考え付くのは、皆様に粗品を贈ることですが、しょっぱい黒字になったら、みんなにうまい棒10本分!!とか言うギャグみたいな状態になるかもしれないので、普通に売上金を分配して皆様の口座に入金すると思います。

お小遣い程度の黒字だった場合は難しいですが、顔がにやける位の黒字の場合は、必ず皆様にとって利益になるように私から感謝(多分現金)を贈ります。

 

他、CD参加メンバーの面々のTwiiterに関して、一人を除いてすべて、

てん(@freeze_princess)の制作したリストに加えさせてもらっています。そちらをご覧ください。

 

それでは引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

そういえばIA誕近いですね。新曲を1月27日に投稿します(圧倒的宣伝)。

 

イアちゃん愛してるよ。