近況について。

おはようございます。periodです。

いよいよIAオンリーへの日数が迫って参りました。非常に緊張しております。

先日、皆様方に御協力いただき、CDの入稿をしてきました。このCDを制作するに当たって、コンピメンバーであるn.kさんには、多くのアドバイスをいただきました。この場を借りて、感謝の意を述べさせていただきます。本当にありがとうございます。

さて、近況についてですが。

ただいま、クロスフェード、特設サイト等を鋭意制作中です。早めに皆さんの目に触れていただけるよう、尽力しますので、どうかよろしくお願いします。

とはいえ、特にこれと言って連絡事項はなく、ですね。単に、「ブログ」であるということから、何か書き留めておこう、と感じた次第で筆を執りました。

私、periodは、基本的には、他人への接し方は当たり障りのないように、を心掛けています。
しかし、上手くも行かないもので。色々トラブルが起きたりもします。

優しい人は損だな、と最近ふつふつと感じます。特に深い意味はありません。ただ、私にとって、大事な人がいるという事実が、重くのしかかることもあるんだな、とつい最近感じました。

気負いしない程度に、気張っていきたいと思います。



大切な人へ、愛を込めて。

憎い人へも、絞り出した愛情を。